天気がいいので‥

こんにちは。

今週末も天気がよかったので、マリンジェットを楽しんで来ました。

今回は土曜の夕方からキャンプして、2日間ガッツリ遊んで来ました。

image 画像悪くてすいません

キャンプと言ってもいつもジェットで遊んでる近場ですが、テント張って、カレーやバーベキューして、ランタンの灯りだけで夜遅くまでゆっくりとした時間を楽しみました。

翌日曜日は朝から全開でいつもバーベキューを楽しみ、途中マリンジェットでタコ釣りに出掛け、タコをゲットしました。

image

image

すぐに塩もみをしてボイルして美味しく頂きましたv(^_^v)♪

image

しかし、日曜日は暑かった。

今シーズン最終予定でしたが、もう少しやれるかなぁ〜なんて思ってます。

 

 

シーズンも終盤に来ました。

こんにちは。

 

先日、またまた、マリンジェットで川遊びに行ってきました。

 

image

天候にも恵まれ、とてもリフレッシュできました。

青空の下でのバーベキュー も最高です^_^

image

シーズン終盤ですが、まだまだ楽しみますv(^_^v)♪

image

濃厚味噌ラーメン!!

先日、久しぶりに大府市北崎町にある、かっつも亭にお邪魔しました。濃厚味噌ラーメンの有名なお店です。

image

ススキノで修行したみたいで、本格の味噌ラーメンです。

image

 

チャーシューも大判で1cm位ありそうなボリュームで食べ応えあり。

美味しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*