BBQ〰♪

皆様お疲れ様です!今日は碧南市にてBBQを楽しんできました。

DSC_0025

幸い好天にも恵まれ、暑くもなく寒くもなく楽しい時間を過ごせました♪

DSC_0024

良いガス抜きが出来ました。参加された皆様お疲れ様でした。また、梅雨明けにでも行きたいなぁ♪♪♪

才色兼備♪

皆様こんばんは♪

今日は私が大ファンの女子プロゴルファーのご紹介です。

images

メッチャ美人じゃないですか???

この選手はキムハヌル選手♥♥♥という選手です。ビジュアルだけでなく実力もピカ一!!韓国女子ツアーの賞金女王で去年から日本ツアーに参戦しています。

ナイスショットの時も、ミスした時も笑顔を絶やしません。『スマイルクィーン』と呼ばれています。

ファンクラブがあったら入会したいと思います(笑)

 

 

S-LOP会♪

お疲れ様です♪本日はS-LOP会と言うゴルフコンペに参加させて頂きました。

DSC_0021

本日のコンペは名阪ロイヤルゴルフ場で行われました。 なかなか難しいゴルフ場でみんな悪戦苦闘でしたが非常に楽しい時間が過ごせました。

 

DSC_0022

打ち上げは東海市太田川にあるサンヂカラという居酒屋で行いました。

DSC_0023

飲み物が安くて、餃子が非常におすすめで、一人前140円!!ニンニクがよく効いていてすごくウマイ(笑)オススメです♪8人で30人前くらい食べました(笑)しかし、みんなよく飲むなぁ…スゴイ!!

皆様撮影御協力ありがとうございました。また、次回のコンペが楽しみです。