鬼辛い‼

皆様、こんにちは。残暑見舞い申し上げます。

先日、名古屋ではお馴染みの台湾ラーメン『味千』に台湾ラーメン食べたさに、昭和区までやって来ました(笑)

misen_title

辛党の私でもやっぱ辛い‼でも、美味い!毛穴から汗を吹き出しながら美味しくいただいてきました(笑)これで残暑を乗り切ります♪

90の壁!高し……(笑)

皆様、お疲れ様です。今日もゴルフネタですみません(笑)先日のラウンドでスコアは91でした。特訓の成果か100は安定して切れるようになりましたが90の壁が厚いこと、厚いこと💦💦

DSC_0039

ゴルフは本当に面白いです♪♪メンタルに体に両方鍛えられます!ヨシッ‼‼今日も特訓です。次回は目標額は高く85を目指します(笑)

残暑が厳しい今日この頃ですが暑い夏こそよく働き、よく遊び、楽しく乗りきりましょう!

 

リオデジャネイロオリンピック!

皆様お疲れ様です。連日リオデジャネイロオリンピックで日本のメダルラッシュが続いていますね(笑)

私はスポーツが大好きなのでちょっと寝不足気味です(笑)

20160815071919

特に錦織圭選手の3位決定戦は家で大声をあげながら我を忘れ応援しました。

n4-9

錦織圭の勝利に感動しました。スポーツって本当に良いですね。さぁ、ゴルフの練習でも行こうかなぁ(笑)

土用丑の日♪

こんにちは。本日は土用丑の日ということで、名古屋では有名な『蓬莱軒』にうなぎを食べに来ました。

atsuta_horaiken2

2時間並びましたがこれでスタミナMAXです。明日からまた頑張りますp(^-^)q